ポカラ

私は毎年この時期になると父方の実家である新城に帰省をしています。

毎年2回新城には入ってるのですがお昼ご飯によく夜お店がインドカレー料理のポカラという店です。

ここのインドカレーはとても美味しいですしいつも一人一人が違う味を選ぶことで皆でシェアをして楽しく食べることができます。

確かナンとかライスもお代わりができたと思いますがおかわりしないでもお腹がいっぱいになるぐらいボリュームが多いです。

お店の中も清潔でとても雰囲気が良く私はインド料理屋では一番このポカラが好きです。

またお店のスタッフの人たちもとても陽気な人が多く気軽に話しかけてくるのでそれも楽しいですね。

とにかく新城は田舎ですが中にはこういう隠れた名店もあるのでまだまだ発掘することがたくさんあると思います。

<br />