一蓮寺

それ以上私があれこれ申し上げるということの必要はないと思います。

是非ならさこの爺さんの動画を見てそしてこの爺さんがその用紙姿形それがいいとか悪いとかではなくてこの爺さんが一筋の光になってその体から長袖の人達に対してエネルギーを発しているとそもそもを見ることができると思います。

人間は姿形だけではないその根源にある光が本質なんだということをあの爺さんの公演を見て感じていただくきっと私が何かそれ以上話しており何らかの処方箋として腹 希望をもたらすそう願ってます。

どうぞ73かなり厳しいことを申し上げました。

が私はばあさんの顔形が今後のランサーの人生にとって最大の障害になるとは思っていません。

何度も言います。

がそんなことはどっちでもいいんですよ。

ださんがこれから行きたいと願うのであれば人間の本質は光であるということそれは頭に置いた上で理事さんの店頭での公演を何度もご覧になってくださいお会いしています。

頑張ってください <br />