饗庭不動尊

亡くなられた方がそれぞれ皆さん宗派も違いますのでそうで曹洞宗浄土宗真言宗日蓮宗からは私が参加をいたしましてまず仏式での奥様が行われて参列の方々がご一人一人その御宝前で消耗します。

その後に親父さんに神様によるキリスト教での水筒が行われるんですね。

でそれあの一緒にやるんですよ。

はじめからみんな一緒にやるのでですからまあお坊さん神父さんシスター一緒にお念仏を唱えて私も一緒に般若心経読みで私今度は私の発生で南無妙法蓮華経のお題目を唱えて最後はみんなで賛美歌を歌うなかなか本当にそういう式次第も手作りで温かいものでした。

歌幸学校準備お線香立てたりとか準備をしているとえーもー子ちゃんがこうやって来て色々話しかけてくるんですね。

色んな昔はこうだっただったか私は昔に超え答えを書いてたの今も描いてるんだ絵描き何だと喉使うよね雨溜溜なって天をひとつください。

<br />