菓城寺

こんにちは。

菓城寺を聞いたことがありますか?さらさら私のプランじゃないとしては神様は私じゃなくて停止をお願いします。

もう天使たちは行きたくてしょうがないムズムズ分かったいつでも違う天使でもないお前たちを派遣するこれ神様の方法なんです。

ちょっと見てみようか19節モーセがこう言っています。

あいここ読んでみよう支配私は民でない者のことであなた 今日初めて定例会に出した皆さんようこそいらっしゃいました。

特に創世記10章のメッセージを聞くためによくいらっしゃいました。

これは本当に不思議なことだと思いますよ。

りによってこういう箇所を初めて聞くために来られたってのは何かの神様の計画があるんじゃないかなと思います。

私の人生を振り返ってこの箇所からメッセージをした記憶が一度もありません。

おそらく将来もないでしょうですからこれが私の人生で後にも先にも初めて漱石<br />