報恩抄

こんばんは。

報恩抄って知ってますか?ンは神の栄光のミサに仕えていたこれがわかります。

これが左端の経歴のまず出発点です。

サタンは被造物ですから左端には経歴があります。

私たちと同じように履歴書があります。

サタンは時とともに作られた存在であります。

その神の水で支えてるサタンが神様から委託を受けて脾臓の世界この家の管理人になります。

エゼキエル書の28章にこういう言葉があります。

神である主はこう仰せられるあなたはまったきものの典型であった知恵に満ち日の極みであったあなたは神そのエデンにいてあらゆる宝石があなたを追っていたサタンは最初どこに置かれたのか神そのえ電に置かれたんです。

エデンと言うと誰が誰を思い出します。

アダムとエバでしょうしかしアダムとエバが置かれたエデン床のエデンとは名前が同じでも同じではないなぜかと言うとアダムとエバが置かれ<br />