エイリンジ

こんにちは。

エイリンジをご存知ですか?解に行きなさい今年のテーマが大艱難時代というテーマです。

その部分に特に光を当ててサタンの策略と神の恵みて話をしますか大艱難時代と言うと恐ろしいばっかり考えてる人多いけどそうじゃなくてその間も神の計画が進んでいるんだって話をします。

クリスチャンは天に挙げられます。

エスを信じ試し兄貴塩も店にあげられます。

さその西区第1テサロニケ4の16から18選んでも4の16から18ワイドナショー主は号令と御使いの頭の声と神のラッパの響きの家に無事新天から降って来られます。

それからキリストにある死者がまず初めに蘇る次に生き残っている私たちがたちまち彼らと一緒に雲の中に一挙に引き上げられ空中で士と会うのです。

このようにして私たちはいつまでも主とともに入ることになりました。

18節までもこういうわけですからこの言葉をもって互いに<br />