エイリンジ

こんにちは。 エイリンジをご存知ですか?解に行きなさい今年のテーマが大艱難時代というテーマです。 その部分に特に光を当ててサタンの策略と神の恵みて話をしますか大艱難時代と言うと恐ろしいばっかり考えてる人多いけどそうじゃなくてその間も神の計画…

報恩抄

こんばんは。 報恩抄って知ってますか?ンは神の栄光のミサに仕えていたこれがわかります。 これが左端の経歴のまず出発点です。 サタンは被造物ですから左端には経歴があります。 私たちと同じように履歴書があります。 サタンは時とともに作られた存在であ…

菓城寺

こんにちは。 菓城寺を聞いたことがありますか?さらさら私のプランじゃないとしては神様は私じゃなくて停止をお願いします。 もう天使たちは行きたくてしょうがないムズムズ分かったいつでも違う天使でもないお前たちを派遣するこれ神様の方法なんです。 ち…

教学院

こんにちは。 教学院を知っていますか?かの妹たちが生まれたんだこれがキリストの家庭の姿であります。 ではなぜキリストは自分の兄弟たちに母親を入られなかったのかなぜだと思います。 なんだと思います。 それはキリストの兄弟たちはまだキリストを信じ…

仏教遺跡

こんにちは。 仏教遺跡って聞いたことありますか?葉です。 種から法政第二が4節から8節でこれがモーセからパロに語っていることがです。 もうセガパロに語っている言葉これが4節から8節です。 そして最後3番目がプロ野球雪10節です。 けれどもここのつの災…

桂松院

こんにちは。 桂松院をご存知ですか?です。 55ところがまた複雑なのは実家行ってるんだけど1番から10番まで者数あげようよそんなに単純じゃないのちょっと西区見てみようそれから神はこれらのことがことごとく連れて仰せられた私はあなたをエジプトの国奴隷…

エイガンジ

こんにちは。 エイガンジをご存知ですか?人はだいぶいるね忘年って言葉は1970年代にアメリカから広まったようです。 特にチャックコラソンというのは下が出ても女限定品を書いたこれは福音あの兵庫だと多くの人は考えてます。 それも1970年代以降の福音派の…

アンヨウジ

こんにちは。 アンヨウジについて話します。 に関する議論とそっくりだってんですね。 だからユダヤ人が読むとこのシンポジウムでイエス様とパリサイ人が対応してるこの内容ってのは非常にフィーリングレベルで納得できるものですね。 普通コミュニケーショ…

黒地蔵

こんにちは。 黒地蔵をご存知ですか?半イエスの涙後半やもめの献金ということで話を進めていきます。 今日の結論です。 着地点三つ考えています。 一つは再臨と稽古の違い初めて来られた方まだクリスチャンでない方には難しいことがですね。 結論のところで…

音羽護国寺

こんばんは。 音羽護国寺を知っていますか?くさん出ます。 がしかし殉教の死を遂げる人たちも多いんです。 境界時代約2000年の時代を取るとどの時代においても殉教者たちが出ています。 しかし最も多くの殉教者が出ているのは20世紀と21世紀です。 今の時代…

饗庭不動尊

亡くなられた方がそれぞれ皆さん宗派も違いますのでそうで曹洞宗浄土宗真言宗日蓮宗からは私が参加をいたしましてまず仏式での奥様が行われて参列の方々がご一人一人その御宝前で消耗します。 その後に親父さんに神様によるキリスト教での水筒が行われるんで…

一蓮寺

それ以上私があれこれ申し上げるということの必要はないと思います。 是非ならさこの爺さんの動画を見てそしてこの爺さんがその用紙姿形それがいいとか悪いとかではなくてこの爺さんが一筋の光になってその体から長袖の人達に対してエネルギーを発していると…

トゥーザハーブス

私は先日ラシックに友達と行ってきました。そこがトゥーザハーブスというお店で北海道さんの手作りカッテージチーズと7種類の穀物のサラダピッツァを食べました。とってもインスタ映えするみたいでカリッとした生地の上にはたくさんのエビアボカドや青野菜が…

料理スキル

結婚する相手の料理スキルというのは私はとても大切なことなんじゃないかなという風に思います。 料理ができる人だと本当に1日3食が楽しみになってきますしむしろ料理ができないとこの三食がとてもつまらないものになってしまってとてもじゃないですけど健康…

晴れ間が見えれば

今日は昨日に引き続き天気が微妙な感じですがなんとか少しだけでもいいから晴れ間が見えてくれないものかと思います。 その理由ですが私は私のパートナーはこの夏の日の夕方ぐらいに散歩するのがとても好きです。 本当に散歩すると言っても近所の住宅街など…

ポカラ

私は毎年この時期になると父方の実家である新城に帰省をしています。 毎年2回新城には入ってるのですがお昼ご飯によく夜お店がインドカレー料理のポカラという店です。 ここのインドカレーはとても美味しいですしいつも一人一人が違う味を選ぶことで皆でシェ…

洗濯物

最近は晴れの日が続いていて洗濯物を干していても1時間ぐらいですぐに乾いてしまいます。我が家には小さい赤ちゃんがいるのでタオルはたくさんあるのですがお客さんのタオルを重ねて干しても下のタオルまですぐに乾くので気持ちいいです。今日はかなり腫れて…