トゥーザハーブス

私は先日ラシックに友達と行ってきました。そこがトゥーザハーブスというお店で北海道さんの手作りカッテージチーズと7種類の穀物のサラダピッツァを食べました。とってもインスタ映えするみたいでカリッとした生地の上にはたくさんのエビアボカドや青野菜が持っていましたピザと言うとなんだか健康に悪いようなイメージがありますがこのピザはむしろたサラダを食べているようでとても健康に良さそうだしインスタ映えするに頼んで南塔子のピザにはキヌアやヘンプシードと言った女子が好きそうな栄養価の高い穀物が散りばめられています。味もピザのトマト味ではなくオニオンバルサミコのさっぱりとしたドレッシングなのでなんだかいくつでも食べられてしまうほど美味しい味付けでした。アオキーズピザなるとはだいぶ違いますね

 

モリモリスリム 薬局