料理スキル

結婚する相手の料理スキルというのは私はとても大切なことなんじゃないかなという風に思います。

料理ができる人だと本当に1日3食が楽しみになってきますしむしろ料理ができないとこの三食がとてもつまらないものになってしまってとてもじゃないですけど健康的な生活はできません。

健康的というのは栄養面もそうですが食事がまずいというのは精神的にもかなり大きな影響があるんじゃないかと個人的に思います。

私は昔から食いしん坊でとにかくご飯が好きだったのでこのような私のようなキャラクターにはやはり料理ができるような人が一緒にいてくれないとまずいことになってしまいます。

私は実家も料理が上手だったのでとにかく食べる事に執着してしまい本当にご飯が毎日楽しみです。

<br />