晴れ間が見えれば

今日は昨日に引き続き天気が微妙な感じですがなんとか少しだけでもいいから晴れ間が見えてくれないものかと思います。

その理由ですが私は私のパートナーはこの夏の日の夕方ぐらいに散歩するのがとても好きです。

本当に散歩すると言っても近所の住宅街などを歩くだけですが住宅街を歩いてくだけでも家の作りとかある家からは楽器の音が聞こえてきたりとかまた近所に自分が知らなかったとても大きな木があったりとかそのような発見があって脳みそが活性化されます。

そのような風景を見てるだけでも普段と少し違うので私たちはその刺激を楽しんでいます。

同時に私たちには赤ちゃんがいるのでその赤ちゃんにもいろんな風景を見せてあげるのがどうでもいいことだと思っています。

<br />