洗濯物

最近は晴れの日が続いていて洗濯物を干していても1時間ぐらいですぐに乾いてしまいます。我が家には小さい赤ちゃんがいるのでタオルはたくさんあるのですがお客さんのタオルを重ねて干しても下のタオルまですぐに乾くので気持ちいいです。今日はかなり腫れているので枕も外に干しました。外に干した枕は太陽の光がとても当たっていて匂いを嗅ぐと太陽の匂いがしました。しかもその上に寝ると太陽の高さがまだ残っていてなんだか幸せな気分になります。今日はとても暑いので外に出たら本当に外国のような気温になっていますが家の中は快適なのでなんだか天日干しにした枕や布団の暖かさがとても気持ちいいですね。まだまだしばらく暑い日が続くと思いますが私は夏が大好きなのでそれほど苦になりません。唯一心配なのが私の赤ちゃんですが赤ちゃんもほとんど外に出ていないので裸で快適に過ごしています。