教学院

こんにちは。

教学院を知っていますか?かの妹たちが生まれたんだこれがキリストの家庭の姿であります。

ではなぜキリストは自分の兄弟たちに母親を入られなかったのかなぜだと思います。

なんだと思います。

それはキリストの兄弟たちはまだキリストを信じていないからです。

ここに私たちはクリスチャンとしての痛みと戦いを見るのでイエスキリストが来られた時にキリストはある箇所で私が地に平和をもたらすと思ってはいけない私はこの地上に剣をもたらすために来たんだと言われたその時にですね。

傘真理の光が灯ります。

と暗闇と光を分けてしまう真理の光が灯るとそれに従う人とそれに従わない人との間に意見の相違が出てまいります。

それは同じひとつの家族血の繋がった家族でさえもまるで分裂したかのごとくには勝つところの神からの光であるクリスチャンが戦う戦いの中で一番大きなものはそ<br />