音羽護国寺

こんばんは。

音羽護国寺を知っていますか?くさん出ます。

がしかし殉教の死を遂げる人たちも多いんです。

境界時代約2000年の時代を取るとどの時代においても殉教者たちが出ています。

しかし最も多くの殉教者が出ているのは20世紀と21世紀です。

今の時代が最も多くの殉教者たちが出ているわけです。

日本ではキリシタン時代キリシタンの迫害によって多くの殉教者が出たことを私たちは知っています。

しかし大艱難時代になるとそれ以上の殉教者が出るんです。

だからこの時代はキリストを信じるってのはまさに命がけのことです。

そうやって殉教の死を遂げた人たちの魂が大声で叫んでるんです。

何て叫んでますかご一緒に聖なる真実な子をいつまでさばきを行わず家に住むものにわたしたちの家の主をなさらないのですかと叫んでいます。

彼らは殉教の死を遂げた殺されて今10にいるんです。

しかし地上には誰<br />