アンヨウジ

こんにちは。

アンヨウジについて話します。

に関する議論とそっくりだってんですね。

だからユダヤ人が読むとこのシンポジウムでイエス様とパリサイ人が対応してるこの内容ってのは非常にフィーリングレベルで納得できるものですね。

普通コミュニケーションを学ぶとコミュニケーション理論を学ぶと言葉ではない言葉ってのあるってなすぐにわかります。

だけど牛丼屋に行くのに清掃していく人はいないでしょう つまり服装からしても非言語的コミュニケーションの手段になってるわけですね。

もうどうさは言うまでもないですね。

ユダヤ人だったどんなにするかやってみるねこれはあれだね。

けどでもわかるよねあのタイトルわかる軽蔑してるわけねなぜかと言うと食前の清めの洗いをしなかったんです。

これは衛生上手を洗って食事をするかどうかという話ではないんです。

儀式的な清めをするかどうかですよ。

<br />